2023年9月18日 ダイヤモンド・プリンセス長崎出港 Cruise ship DIAMOND PRINCESS departed from Nagasaki port.

九月も後半戦に突入です。

今回は前回に続きダイヤモンド・プリンセスの出港の様子です 

出港前に大雨が降りましたがなんと陽射しが

16時の出港予定でしたが30分遅れました

ダイヤモンド・プリンセスが大幅に遅れるのは珍しいですね

後発のシーエンジェルが猛スピードで並びかけ

追い抜いて女神大橋を潜って行きました

ダイヤモンド・プリンセスはゆっくりと潜り抜けて行きました

休日だった事もあり、沢山の方がお見送りに来られていました

それにしても雨が上がってくれて良かったです

しかもこんなに良い陽射しまで

本当にラッキーな出港撮影でした。

それでは。。。


コメント

このブログの人気の投稿

2019年4月29日 オイローパ2長崎寄港。 Cruise ship EUROPA 2 calls at Nagasaki port.

2023年10月16日 セブンシーズ・エクスプローラー長崎出港 Cruise ship SEVEN SEAS EXPLORER departed from Nagasaki port.

2023年12月1日 ドリーム長崎寄港 Cruise ship DREAM calls at Nagasaki port.