2019年6月10日 マジェスティック・プリンセス長崎出港。 Cruise ship MAJESTIC PRINCESS departed from Nagasaki port.

前回のベネチアで不完全燃焼した分を宿敵マジェスティックにぶつけた結果。

過去一番のマジェスティックの出港を撮れたかも・・・?な件。

光線状態は最高に良い感じでした。




とても良い角度で光が当たってくれています。


良い位置に進入して来てくれました。

決めカット。
予想以上に綺麗でした。

今回の出港ではイメージよりもかなり良い状態で撮影出来ました。
苦手なマジェスティックですが今回は合格点以上です。

これを切っ掛けに苦手意識を克服出来れば嬉しいのですがね~
取り敢えず日中はこれでOKです!
問題は夜間です・・・

ではでは。

コメント

このブログの人気の投稿

2023年10月16日 セブンシーズ・エクスプローラー長崎出港 Cruise ship SEVEN SEAS EXPLORER departed from Nagasaki port.

2019年4月29日 オイローパ2長崎寄港。 Cruise ship EUROPA 2 calls at Nagasaki port.

2023年10月21日 ダイヤモンド・プリンセス長崎出港 Cruise ship DIAMOND PRINCESS departed from Nagasaki port.