2019年6月28日 コスタ・ベネチア長崎出港。 Cruise ship COSTA VENEZIA departed from Nagasaki port.

初寄港以来、中々良い表情を見せてくれないベネチアさん。
今回も出港時はドンヨリなお空。


今回もかと思いましたが、味のある出港を見せてくれました。

雲の隙間からベネチアに光が。。。

旋回中は光は当たらずでしたが。

その後はまるでスポットライトの様にベネチアに光が当たります。

ハイライト以外の露出を出来るだけ抑えます。

とてもドラマチックですね。

山の影が船体に落ちてしまいましたので露出のバランスをとります。

決めカット。

青い海とは成りませんでしたが印象的な出港でした。

外港に出た後は光は当たらずでした。

次回のベネチアはいよいよ夜撮りが出来ます。
楽しみです。
ではでは。。。。。

コメント

このブログの人気の投稿

2023年10月16日 セブンシーズ・エクスプローラー長崎出港 Cruise ship SEVEN SEAS EXPLORER departed from Nagasaki port.

2019年4月29日 オイローパ2長崎寄港。 Cruise ship EUROPA 2 calls at Nagasaki port.

2023年10月21日 ダイヤモンド・プリンセス長崎出港 Cruise ship DIAMOND PRINCESS departed from Nagasaki port.