2019年9月11日 アザマラ・クエスト長崎出港。 Cruise ship AZAMARA QUEST departed from Nagasaki port.

久しぶりのアザマラ・クエストの寄港でした。
三万トンと小型の客船ですが高級な客船です。

入港から撮ろうと思いましたが予定より早く入り撮れず・・・

持っている船ですね~
出港前の見事な演出。

夕焼けに染まる中、出港準備に入りました。

離岸。
アンカーデッキの光でブリッチ周りが明るいですね。
しかし・・・

消えちゃいました。
そりゃそうですよね~

少し露出を上げて調整します。

少し霞んでいましたが綺麗な夜景でした。

決めカットでフィニッシュ。

流石の出港。
とても美しく、エレガントでした。

船の雰囲気がそう見せるのでしょうね~

とても良かったです。
それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

2019年4月29日 オイローパ2長崎寄港。 Cruise ship EUROPA 2 calls at Nagasaki port.

2023年10月16日 セブンシーズ・エクスプローラー長崎出港 Cruise ship SEVEN SEAS EXPLORER departed from Nagasaki port.

2023年12月1日 ドリーム長崎寄港 Cruise ship DREAM calls at Nagasaki port.