2020年2月15日 コスタ・セレーナ長崎出港。 Cruise ship COSTA SERENA departed from Nagasaki port.

昨日、香焼に着岸したコスタ・セレーナでしたが
今夕に慌しく出港して行きました。

気が付けば出港態勢のセレーナ

香焼からの出港はアイーダ・ペルラ以来
久しぶりで撮り方忘れています(笑)

600mmの構図も久方ぶりです

この辺りからセレーナ、アトランチカ、タグボートのホーンバトルが始まりました
写真では伝わらないのでそれが残念。
欧米の出港を彷彿とさせられました

アトランチカの右舷を通過
ホーンが響き渡ります。。。

こんな出港は初めてです

無事外洋へ出て行きました
次の寄港地は横浜。
横浜ではどうなるのでしょうね~

ではでは。。。

コメント

このブログの人気の投稿

2023年10月16日 セブンシーズ・エクスプローラー長崎出港 Cruise ship SEVEN SEAS EXPLORER departed from Nagasaki port.

2019年4月29日 オイローパ2長崎寄港。 Cruise ship EUROPA 2 calls at Nagasaki port.

2023年10月21日 ダイヤモンド・プリンセス長崎出港 Cruise ship DIAMOND PRINCESS departed from Nagasaki port.