2023年3月25日 MSC・ポエジア長崎寄港 Cruise ship MSC POESIA Calls at Nagasaki port.

 今回、長崎に寄港したのはMSC・ポエジアです。

長崎に寄港したMSCの客船としてはリリカ、スプレンディダに続き3隻目です

ポエジアはMSC・ムスカの姉妹船です

このムジカ級は一度は撮りたいと思っていました

ですので今回のポエジア寄港は嬉しかったです

お天気に恵まれないのは相変わらずですが・・・

出港もスッキリしないお天気でした。

ほぼ時間通りの出港、ロングトーンの長音三声を響かせていました

入港もそうでしたが出港も船脚が速かったです

リリカとスプレンディダの撮影を思い出しました

MSCの客船は撮影してて楽しいです

見る度に違う顔を見せてくれる気がします

このポエジアも色々な表情を見てみたいと思いました。

それでは。

コメント

このブログの人気の投稿

2019年4月29日 オイローパ2長崎寄港。 Cruise ship EUROPA 2 calls at Nagasaki port.

2023年10月16日 セブンシーズ・エクスプローラー長崎出港 Cruise ship SEVEN SEAS EXPLORER departed from Nagasaki port.

2023年12月1日 ドリーム長崎寄港 Cruise ship DREAM calls at Nagasaki port.