2023年5月12日 スター・ブリーズ長崎出港 Cruise ship STAR BREEZE departed from Nagasaki port.

今回はスター・ブリーズ の出港を撮影してきました

ドンヨリの曇天でしたが一瞬だけ日が射してくれました

定刻通り19時に離岸しました

今にも雨が降ってきそうな空模様で暗い

前回の出港は真っ暗でしたのでそれよりはマシかな

夜景に変わりつつある長崎の街を後にします

粛々と女神大橋を潜り抜けて行きました

女神大橋を潜った直後に長音三声のホーンを響かせていました

そして何やら美味しそうな香りも残して長崎を後にして行きました

今回の寄港で5月分は折り返し

今月はあと二回しかありませんね。

ではでは。。。

コメント

このブログの人気の投稿

2019年4月29日 オイローパ2長崎寄港。 Cruise ship EUROPA 2 calls at Nagasaki port.

2023年10月16日 セブンシーズ・エクスプローラー長崎出港 Cruise ship SEVEN SEAS EXPLORER departed from Nagasaki port.

2023年12月1日 ドリーム長崎寄港 Cruise ship DREAM calls at Nagasaki port.