2023年9月21日 招商伊敦長崎寄港 Cruise ship ZHAO SHANG YI DUN calls at Nagasaki port.

今回は招商伊敦が寄港しました。

14時入港、21時出港とかなり珍しいスケジュールでした。

天気は雨の予報でしたが降らないでくれました、天気の女神様に感謝。

それにしてもこの時間帯の入港は久しぶりです、

朝とは違う光線状態にとまどいました、

入港がお昼時でしたのでランチの匂いが漂っていました。

久しぶりに24mm、こんなお空でした。

入港は天気が心配だったので本当によかった。。。

夜になり、出港の時間です。

21時より15分早く離岸しました、離岸後時計回りに回頭。

夜のこの船は明暗差が激しくて難しい、


盛大に白トビしてますね。。。


何とか撮り切りましたが納得のいく出来にはなりませんでした。

今度撮影する機会があればもう少し改善したいですね。

それでは。。。


コメント

このブログの人気の投稿

2019年4月29日 オイローパ2長崎寄港。 Cruise ship EUROPA 2 calls at Nagasaki port.

2023年10月16日 セブンシーズ・エクスプローラー長崎出港 Cruise ship SEVEN SEAS EXPLORER departed from Nagasaki port.

2023年12月1日 ドリーム長崎寄港 Cruise ship DREAM calls at Nagasaki port.