2023年10月12日 ダイヤモンド・プリンセス長崎出港 Cruise ship DIAMOND PRINCESS departed from Nagasaki port.

今回はダイヤモンド・プリンセスの出港の様子です。


 女神大橋は相変わらずの風でしたが、今回は良いお天気で海も空も綺麗でした。

今回の出港は16時、ほぼ予定通りに離岸しました。

青い海に雲一つ無い澄んだ空、最高のコンディションです。

そんなコンディションに光を受けて輝くダイヤモンド・プリンセス。

美しいしか出て来ません。

外港に出たダイヤモンドはまた一味違った顔を見せてくれました。

銀波に波のアートを残して大海原へ出て行きました。

今回の出港は最初から最後までただただ美しかったです。

次回もこうだったら嬉しいですね。

では、また。。。

コメント

このブログの人気の投稿

2023年10月16日 セブンシーズ・エクスプローラー長崎出港 Cruise ship SEVEN SEAS EXPLORER departed from Nagasaki port.

2019年4月29日 オイローパ2長崎寄港。 Cruise ship EUROPA 2 calls at Nagasaki port.

2023年10月21日 ダイヤモンド・プリンセス長崎出港 Cruise ship DIAMOND PRINCESS departed from Nagasaki port.