2023年10月21日 ダイヤモンド・プリンセス長崎出港 Cruise ship DIAMOND PRINCESS departed from Nagasaki port.

今回はダイヤモンド・プリンセスの出港です。

出港は16時の予定、秋晴れの美しい出港になりました。

出港直前のダイヤモンド・プリンセスと帰ってきた椿がエール交換。珍しい。

略時間通りの離岸でした。

お天気が良く青空と青い海の最高の組み合わせになりました。

女神大橋を潜る時に橋の影がドーンとかかりました。

外港に出るとキラキラ銀波。

船首で波を砕きながら沖に出て行きました。

今回はお天気は良かったですが北風が冷たかったです。

段々と厚着になっていきます。。。

ではでは。。。

コメント

このブログの人気の投稿

2019年4月29日 オイローパ2長崎寄港。 Cruise ship EUROPA 2 calls at Nagasaki port.

2023年10月16日 セブンシーズ・エクスプローラー長崎出港 Cruise ship SEVEN SEAS EXPLORER departed from Nagasaki port.

2023年12月1日 ドリーム長崎寄港 Cruise ship DREAM calls at Nagasaki port.