2023年10月27日 セブン・シーズ・エクスプローラー長崎出港 Cruise ship SEVEN SEAS EXPLORER departed from Nagasaki port.

十月の寄港も今回が最後になりました。

トリを飾ったのはセブン・シーズ・エクスプローラーでした。


今回は18時半の出港予定でした。

豪快にホーンを響かせて離岸しました。

離岸後なぜか左舷の照明を落としました。

左右別の船みたいな明暗差ですね。

右舷船首の照明でバウがクッキリ見えて良い感じです。

ゆっくりとしたスピードで女神大橋を潜り抜けて行きました。

十月の寄港撮影も何とか乗り切れました。

今年も後二ヶ月、ラストスパートですね。

頑張らないと。。。

それでは。。。

 

コメント

このブログの人気の投稿

2019年4月29日 オイローパ2長崎寄港。 Cruise ship EUROPA 2 calls at Nagasaki port.

2023年10月16日 セブンシーズ・エクスプローラー長崎出港 Cruise ship SEVEN SEAS EXPLORER departed from Nagasaki port.

2023年12月1日 ドリーム長崎寄港 Cruise ship DREAM calls at Nagasaki port.