2024年1月1日 ドリーム長崎出港 Cruise ship DREAM departed from Nagasaki port.

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

2024年の客船撮影が元日よりスタートしました。

撮り初めはドリームの出港です。


 昨年最後に撮った客船が今年最初の客船っていうのも面白いです。

出港は15時、ちょっと遅れました。

回頭を終え此方に近づいて来ます、船の前にはカモメの群れ。

反航と追い越しが同時に起こるのは珍しいです。

雲が多い天気でしたが終始船に光が当たってくれていました。

良い光線状態のまま女神大橋を通過してくれました。

今年最初の撮影は終始良い状態で良かったです。

幸先の良いスタートを切れました。

今年も良い撮影を沢山して、良い写真をお届けしていきたいです。

改めて、本年も宜しくお願い致します。

それでは。。。

コメント

このブログの人気の投稿

2019年4月29日 オイローパ2長崎寄港。 Cruise ship EUROPA 2 calls at Nagasaki port.

2023年10月16日 セブンシーズ・エクスプローラー長崎出港 Cruise ship SEVEN SEAS EXPLORER departed from Nagasaki port.

2023年12月1日 ドリーム長崎寄港 Cruise ship DREAM calls at Nagasaki port.