2024年1月26日 アドラ・マジック・シティ長崎出港 Cruise ship ADORA MAGIC CITY departed from Nagasaki port.

今回もお馴染みのマジック・シティの出港です。


出港は20時の予定でしたが珍しく10分程遅れて離岸しました。


遅れたからか回頭スピードがいつもより速い。

今回は船首の照明が点けっぱなしでした。

船首の照明のおかげでペイントが見えてありがたい。

海も月明かりに照らされて良い感じでした。

女神大橋に差し掛かったタイミングで船首の照明が消えてしまい残念。

ココの所、マジック・シティの撮影が続いていますが今回は新たな表情が見れました。

今年はこの船が常連さんですのでもっと色々な表情を撮れたら良いなと思います。

それでは。。。

コメント

このブログの人気の投稿

2019年4月29日 オイローパ2長崎寄港。 Cruise ship EUROPA 2 calls at Nagasaki port.

2023年10月16日 セブンシーズ・エクスプローラー長崎出港 Cruise ship SEVEN SEAS EXPLORER departed from Nagasaki port.

2023年12月1日 ドリーム長崎寄港 Cruise ship DREAM calls at Nagasaki port.