2024年1月5日 ドリーム長崎出港 Cruise ship DREAM departed from Nagasaki port.

今回はドリームの出港の様子です。


 出港は21時、今回は夜の出港でした。

予定時間通りに離岸、回頭しました。

回頭を終えて此方に進みます。


結構速力が出ていました。


女神大橋に船が近付くと大音量の中国語アナウンスが聞こえてきました。


意味が解れば面白いんでしょうね。

天気予報では雨になりそうでしたが出港するまで降らなかったです。

良かった。。。

ドリームの今月の寄港はもう一回の予定でしたがキャンセルになったようです。

客室の明かりも疎らですし集客が難しいのかも知れないですね。

ではでは。。。


コメント

このブログの人気の投稿

2019年4月29日 オイローパ2長崎寄港。 Cruise ship EUROPA 2 calls at Nagasaki port.

2023年10月16日 セブンシーズ・エクスプローラー長崎出港 Cruise ship SEVEN SEAS EXPLORER departed from Nagasaki port.

2023年12月1日 ドリーム長崎寄港 Cruise ship DREAM calls at Nagasaki port.