2024年1月9日 アドラ・マジック・シティ長崎出港 Cruise ship ADORA MAGIC CITY departed from Nagasaki port.

今回はアドラ・マジック・シティの出港です。


 20時の出港予定でしたが5分程早く離岸しました。


前回の出港時、照明の明るさに対応出来なかったので今回は暗めに撮影しました。


夜景とのバランスも考慮するとそれ程明るさを落とせないんですが。


まだ明るすぎる感はありますが前回よりはマシになりました。


今回は左舷側から撮影してみました。


海岸の店舗の明かりで船体が照らされて照明とのバランスも良かったです。

夜のこの船はこちらからが正解ですね。

前回より明るさを抑えて良い感じに撮ることが出来て満足のいく撮影になりました。

逆サイドからもこんな感じに撮れたら良いのですけどね。

ではでは。。。


コメント

このブログの人気の投稿

2023年10月16日 セブンシーズ・エクスプローラー長崎出港 Cruise ship SEVEN SEAS EXPLORER departed from Nagasaki port.

2019年4月29日 オイローパ2長崎寄港。 Cruise ship EUROPA 2 calls at Nagasaki port.

2023年10月21日 ダイヤモンド・プリンセス長崎出港 Cruise ship DIAMOND PRINCESS departed from Nagasaki port.