2024年4月24日 アドラ・マジック・シティ長崎出港 Cruise ship ADORA MAGIC CITY departed from Nagasaki port.

今回はアドラ・マジック・シティの出港の様子です。


 出港予定は19時でした。

予定より10分早く離岸、素早い回頭を見せてくれました。

回頭の勢いそのままにスピードを上げながらグイグイ進んで来ました。

夜になる前に出たかったのかあっという間に女神大橋に近付いてきました。

おかげで船体がわかる状態で撮影出来ました。

外港に出て沖に向かう頃にはすっかり夜の帳が降りて来ました。

19時台の出港もだいぶ明るくなってきました。

それにしても、この所10万トンオーバーの客船を見ていなかったですので

マジック・シティがやたらと大きく感じました。

スペクトラムが戻って来たらどう思うでしょうね。。。

ではでは。。。

コメント

このブログの人気の投稿

2019年4月29日 オイローパ2長崎寄港。 Cruise ship EUROPA 2 calls at Nagasaki port.

2023年10月16日 セブンシーズ・エクスプローラー長崎出港 Cruise ship SEVEN SEAS EXPLORER departed from Nagasaki port.

2023年12月1日 ドリーム長崎寄港 Cruise ship DREAM calls at Nagasaki port.