2024年4月28日 セレブリティ・ミレニアム長崎出港 Cruise ship CELEBRITY MILLENNIUM departed from Nagasaki port.

こんかいはセレブリティ・ミレニアムの出港です。


ミレニアム久しぶりの寄港はどんより曇りのお天気でした。


出港は18時、離岸後ゆっくりと回頭しました。


回頭を終えたのは離岸から20分後、中々の遅さです。


 陽射しの無い状況ですので暗い感じになりました。

船首ヘリポートに多数の乗客の方達が出ていました。

海面にクッキリと姿が写り込んでいます。

ゆっくりと女神大橋を通過。

外港に出ても急な増速もせずに最後までゆっくりと沖に出て行きました。

今回はお天気に恵まれず残念でした。

どうせなら夜の姿を撮りたかったです。

ではでは。。。

コメント

このブログの人気の投稿

2019年4月29日 オイローパ2長崎寄港。 Cruise ship EUROPA 2 calls at Nagasaki port.

2023年10月16日 セブンシーズ・エクスプローラー長崎出港 Cruise ship SEVEN SEAS EXPLORER departed from Nagasaki port.

2023年12月1日 ドリーム長崎寄港 Cruise ship DREAM calls at Nagasaki port.