2024年5月26日 ハンセアティック・スピリット長崎出港 Cruise ship HANSEATIC SPIRIT departed from Nagasaki port.

今回はハンセアティック・スピリットの出港の様子です。


 出港は18時でした、残念な事に雨になってしまいました。

雨で霞んでハッキリと写せません、近くを通過する時にかけます。

マリア様横を通過、雨風に耐えながら何とか撮れました。

このスピリットは以前寄港したハンセアティック・ネイチャーの姉妹船です。

同クラスの最終三番船になりますね。

折角の良い客船でしたが雨になったのは残念でした。

雨に霞んではいましたが撮影出来て良かったです。

ではでは。。。

コメント

このブログの人気の投稿

2019年4月29日 オイローパ2長崎寄港。 Cruise ship EUROPA 2 calls at Nagasaki port.

2023年10月16日 セブンシーズ・エクスプローラー長崎出港 Cruise ship SEVEN SEAS EXPLORER departed from Nagasaki port.

2023年12月1日 ドリーム長崎寄港 Cruise ship DREAM calls at Nagasaki port.