2024年6月16日 ハンセアティック・スピリット長崎出港 Cruise ship HANSEATIC SPIRIT departed from Nagasaki port.

今回はハンセアティック・スピリットの出港です。


出港は18時、予定時間通りに離岸しました。


前回の初寄港時の出港は大雨でしたが今回は天気に恵まれました。

薄曇でしたが柔らかな光が船体を照らしてくれました。

女神大橋からスピリットは初めて。

局地探検客船らしい重厚な船体が格好良いですね。

女神大橋を潜り抜けて外港を沖に向かって進んで行きました。

前回は雨の影響で女神大橋から撮影出来なかったので今回女神大橋から撮れて良かった。

梅雨に入るギリギリのタイミング。

本当に良かった。。。

ではでは。。。 

コメント

このブログの人気の投稿

2019年4月29日 オイローパ2長崎寄港。 Cruise ship EUROPA 2 calls at Nagasaki port.

2023年10月16日 セブンシーズ・エクスプローラー長崎出港 Cruise ship SEVEN SEAS EXPLORER departed from Nagasaki port.

2023年12月1日 ドリーム長崎寄港 Cruise ship DREAM calls at Nagasaki port.