2024年6月1日 ダイヤモンド・プリンセス長崎出港 Cruise ship DIAMOND PRINCESS departed from Nagasaki port.

6月になりました。

今月のスタートはダイヤモンド・プリンセスの出港からです。


 出港は18時の予定でした。

予定より10分前に離岸しました。

お天気も良くて船も街並みも海もとても綺麗。


青い海に白い船体が写り込んで綺麗です。


女神大橋を潜る瞬間まで美しい姿を見せてくれました。


西日で船体を輝かせて外港を行く姿は正にダイヤモンドです。


マリア様の前を通過して沖に出て行きました。

6月は最高のスタートになりました。

今月は寄港も多めですが、願わくは今日の様なコンディションであって欲しいです。

ではでは。。。


コメント

このブログの人気の投稿

2019年4月29日 オイローパ2長崎寄港。 Cruise ship EUROPA 2 calls at Nagasaki port.

2023年10月16日 セブンシーズ・エクスプローラー長崎出港 Cruise ship SEVEN SEAS EXPLORER departed from Nagasaki port.

2023年12月1日 ドリーム長崎寄港 Cruise ship DREAM calls at Nagasaki port.