2024年6月21日 スペクトラム・オブ・ザ・シーズ長崎出港 Cruise ship SPECTRUM OF THE SEAS departed from Nagasaki port.

今回はスペクトラム・オブ・ザ・シーズの出港です。

すっかり定期便になりましたね。


明け方くらいまで大雨だったのですが出港の頃には陽が射すくらいに回復していました。


18時に離岸、15分かけて回頭しました。


回頭を終えて前進します。


陽射しはなくなってしまいましたが雨じゃないだけで御の字です。


女神大橋を潜り抜けて行きます、大雨の後で海が濁っていますね。

外港に出てパイロットを下船させ沖に出て行きました。

今回は雨の中での撮影を覚悟していましたが降られなくて良かったです。

客船の寄港が雨の中休みに当たってくれたら良いなぁ~。

ではでは。。。

 

コメント

このブログの人気の投稿

2019年4月29日 オイローパ2長崎寄港。 Cruise ship EUROPA 2 calls at Nagasaki port.

2023年10月16日 セブンシーズ・エクスプローラー長崎出港 Cruise ship SEVEN SEAS EXPLORER departed from Nagasaki port.

2023年12月1日 ドリーム長崎寄港 Cruise ship DREAM calls at Nagasaki port.