2024年6月27日 セレブリティ・ミレニアム長崎出港 Cruise ship CELEBRITY MILLENNIUM departed from Nagasaki port.

今回はセレブリティ・ミレニアムの出港です。


嵐の出港になりました、18時の出港でしたが離岸したのも分からない状況。

でしたが、離岸して暫くしたら雨が少し弱まってミレニアムが見える様になりました。


雨に霞んでしまいますが何とか撮れそう。


ここまでの雨での撮影は本当に久しぶりです。


よりにもよってミレニアムの寄港がこの雨になるとは、、、


などと言っている間にミレニアムが女神大橋に差し掛かりました。


この雨風を物ともせず女神大橋を潜り抜けて行きました。

沖に出たミレニアムは次の強い雨に吸い込まれていきました。

今回の撮影は本当に大変でした。

疲れた~

では、また。。。

コメント

このブログの人気の投稿

2023年10月16日 セブンシーズ・エクスプローラー長崎出港 Cruise ship SEVEN SEAS EXPLORER departed from Nagasaki port.

2019年4月29日 オイローパ2長崎寄港。 Cruise ship EUROPA 2 calls at Nagasaki port.

2023年10月21日 ダイヤモンド・プリンセス長崎出港 Cruise ship DIAMOND PRINCESS departed from Nagasaki port.