2024年9月10日 ナショナル・ジオグラフィック・レゾリューション長崎出港 Cruise ship NATIONAL GEOGRAPHIC RESOLUTION departed from Nagasaki port.

変り種客船が長崎に戻って来てくれました。

局地探検クルーズ客船ナショナル・ジオグラフィック・レゾリューションの出港です。


 出港は16時半、時間丁度に離岸しました。

曇りのお天気でしたが出港時には雲間から光が射しました。

とてもこじんまりした客船です。

船型も本当に独特です。

カラーリングは前回寄港したミレニアムに似ていますね。

流石に小型の客船だけあって離岸から女神大橋通過まであっという間でした。

スピードに乗るのが早い。

たまにはこう言う客船も良いですね。

ではでは。。。

コメント

このブログの人気の投稿

2023年10月16日 セブンシーズ・エクスプローラー長崎出港 Cruise ship SEVEN SEAS EXPLORER departed from Nagasaki port.

2019年4月29日 オイローパ2長崎寄港。 Cruise ship EUROPA 2 calls at Nagasaki port.

2023年10月21日 ダイヤモンド・プリンセス長崎出港 Cruise ship DIAMOND PRINCESS departed from Nagasaki port.